創業1966年のイチーナにまつわる数字を紹介いたします。数字が物語るのは、創業から半世紀を超えた長い時間の中でさまざまな成長と変化です。そして、これからもイチーナは挑戦し続け、新しい数値を増やしていきます。
創業1966年のイチーナにまつわる数字を紹介いたします。数字が物語るのは、創業から半世紀を超えた長い時間の中でさまざまな成長と変化です。そして、これからもイチーナは挑戦し続け、新しい数値を増やしていきます。
東かがわの本社工場を主とし、国内外の協力工場を含め、年間生産数は5,200,000枚です。この数は、1人1つと考えると日本人の約4%、つまり25人に1人がイチーナ製品のユーザーということになります。
創造力を軸に強化されている企画開発力や切磋琢磨して向上する技術力で年間6,300品番ものバリエーションに富んだアイテムを製造販売しています。
ライフスタイルショップ、ファッションブティック、デパートメントストア、インテリアショップ、デザイン系のセレクトショップ、コンビニエンスストア、スーパーマケット、ドラックセンターなど幅広いカテゴリーの58,000店舗にて展開しています。
東かがわの本社、本社工場、倉庫、淡路島のグランピング施設MOUNT LAKE re:sortの屋根を有効した太陽光発電で年間485,000kwhの電力を発電しています。
オリジナルブランドのThinKniT、MOUNT LAKE、lampo、ラインセンスブランドのLOGOS、AIR WALK、HEAD、Hi! MY ZOO、MUSEE COLLECTION、ホカロンと合計9つのコンセプトのしっかりとした個性豊かなブランドを取り扱っています。